昨日は 楽しみにしてたファブル





始まってすぐに すごいアクションシーン!




もうこれ以上 身体縮こめられないってくらいにソファーの上で小さくなって観てた^^;




岡田くん すごい!!!



かっこよ過ぎ!!!



そして映画なのに 心配しながら観る 笑



惚れてまうやろレベルだな(//∇//)





で、昨日は 何年振りに 薬なしで ヤクルトのみで寝てみた



寝れなければ まぁ横になってればいいと思って




なんと寝れた!







前にも 自力で寝ようと 1人で違う部屋で お布団敷いて 睡眠アプリとか使って寝てたりしたけど 上手くいかなかった




すごいなぁ、これは ヤクルトのおかげだと思おう





今日は土曜日なので 主人のお母さんのとこと実家へ



まだ寒いので 長袖ワンピとカーディガン着てね






こんなに 暖かそうなのに 寒くて寒くて



風も強いしね



今もストーブつけてる(^◇^;)





アリオで 春のパンまつりの お皿もらったよ






使いやすそうだな(^-^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ