今朝起きて 背中が激痛




寝違いっぽい




寝返りが下手だったのか 寝方が悪かったのか…




「なんかすごい丸まって寝てたぞ」って言われた 




とにかく痛くて いつも起きてコーヒー飲むのに それすら なかなか立てなくてね





晩ごはんも作れそうにない

(昼間は 軽くピザトースト なんとか作れた)





ギリギリまで 作ろうと思ってたけど 主人がコンビニでお弁当買ってきてくれるって





申し訳ない気持ちでいっぱい









買ってきてくれて 食べた後 気づいた




「痛み止め 飲めば良かったんだ!」







腰が ちょっとでも痛かったら飲むのに なんで気づかなかったんだろ





薬飲んで 少ししてから 主人がいる間にシャワーに入ろう




そして湿布を貼ってもらおう




 

だいぶ 動けるようになってきました





腰が痛くて動けない事は もう数え切れないくらい何回も経験してるけど 


背中の痛みで こんなに動けないのは なかなかなかったな





普通に動ける事は 素晴らしい事です☆






主人に 昨日のマゴちゃんマゴたんの動画見せました♪




すごいニコニコ見てたから その姿が嬉しかったな♪







同じのまた見たりね(^-^)






今日の夜は 無理しないで過ごそう





安静が大事らしいしね^ ^





そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ