今日は 燃えるゴミの日




まとめようとゴミ箱を開けて ん?ってなった




昨日 歯ブラシを替えたんだけど 2つ入りなのね






真ん中で 切って 替えたんだけど ゴミ箱に もう一個の新品が捨てられてたー






いつも替えると今までのは 取っておいて 隅っこ磨くのに取っておいたけど 


少しあるから 今回は 捨てよーと思ってて




だからって 新品も一緒に捨ててしまって

ああ おバカだー





黙ってるのイヤだから 主人に



「昨日 替えたんだけど こっちも捨てちゃった」




怒られると思ったけど



「捨ててしまったのは しょうがないべ」




怒られなかったー♪

(子供か?笑)





「朝だろ?夜なら 薬飲んで覚えてない事多いからな」とも言われた

(寝る薬 恐ろしや…)





ま、一回失敗した事は 失敗しないと思うから〜♪







失敗しないと言えば 今日は びっくりドンキー風ハンバーグを作ったよ





美味しく出来たなー♪

(自分で言う 笑)





ハンバーグは 失敗しないよね^ ^





材料入れて こねて 焼くだけ♪




ソースも 分量 計れば 同じ味になるしね






お腹いっぱいだー





今日も 食べられて幸せ♪





そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ