今日まで休みの人も多いだろうけど 今週いっぱい休みだから のんびり〜





家から 相変わらず出ないしって事でか 主人が昨日 空気清浄機をキレイにするって事で 分解して 洗ってた





終わって 元通りにして スイッチオンしたら 扇風機?ってくらい 強い風が ぶぉー!





髪がなびくから



「TMレボリューションみたいー♪」



って 喜んでたけど 無視される妻 笑




いや、こんな事なかったから 心配






お風呂場でやってたせいか 中の方まで水が入ったのか 今日は スイッチも入らない





今度はリビングで もっと分解して ドライヤーとかかけてるみたいだけど 動かなくなった





「壊れたな」




おい!笑





外側は 普段から 拭いたりしてたけど 中 分解とか すごいね





そこまでは 怖くて出来ないわぁ





ネットで買うことになると思います^^;







今週 出るものが出なくて お腹が重い…





便秘薬飲んだり、出るって言うお茶を飲んだり、ヨーグルト食べたり、バナナ食べたりしてるのになぁ





それでも 昨日より 体重は減ってた





謎だな 笑





晩ごはんも あまり食べれなくて でも なぜか チョコ食べたい






久しぶりに食べたよ




やけくそなのか 体が欲してたのか…





水分も意識して 取るようにしてるけど足りないのかな






逃走中やってるね




子供の日だからか 子役がたくさん出てる




でもハンターは 大人って なんとなく どうなの?って感じ





見つかったら 絶対追いつかれちゃうっしょ





ハンターも 子供だったら いいのになって思ったよ





少しだけでもね





何でも考えてしまう 笑





そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ