今日も雪がすごかったら 行くのやめて明日にしようと思ってたけど 晴れてたので大丈夫でした



でも主人の実家に着いたら すごい雪が積もってる




ストーブつけて 部屋が暖かくなるまで車で待機

  


主人は ある程度 雪かき頑張ってる




30分くらいしてから家に入ったよ




引き続き 主人は 雪かき



「もう溶けるから そんなキレイにしなくても大丈夫だよ」って言っても キチンとしたいんだろね



頑張ってたよ



自分は お義父さんのお水替えたり、お花を足したりしてね





いつもより帰るの遅くなったけど そのままアリオへ



この前 アリオの書店から 鬼滅の刃23巻入ったって連絡入ったから行ったよ





やっと手に入ったよ(^-^)




嬉しいな♪




あとは キャンドゥで ぬり絵と色鉛筆





寝る前にぬり絵したら 眠れるって言うから どんなもんかね



で、欲しかったアイマスクも







これで 寝るのは ばっちりかな(´∀`)






今日は 家を出る前 なんか出掛けたくなかった




でも無事帰って来れて 良かったな




行く時 ちょっとでも車間距離が 近くなると


「近いー!」って大騒ぎして 主人にうるさい!って言われたけど(^◇^;)




何事もなくて 一安心です




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ