今日は特に出掛ける用事がなかったから のんびり



でも 年末 レンジの掃除出来なくて 色々調べてやってみました




重曹を水に溶かしたのを 陶器の入れ物に入れて チンして 10分くらい放置して ゴシゴシ




思ってたより 落ちなかったけど やっと出来て安心したわー



ずっと気になってたからね




午後から なんか観たいテレビがない




消したら 主人が「映画観るか?」って



「そだねー」って事で まだ観てなかったDVD




ジャックと天空の巨人




7年前のだったんだね




巨人が とにかく 怖い!



映画館で観てたら ヤバかったかも 



家だから 遠慮しないで「うわ!」とか「痛いー!」とか言って 手足バタバタしながら観てた 笑




でも 作りは面白かったな




CG感は ちょっとだけ気になったけど それはそれで…




あと 改めて食事は 常に感謝しなきゃと思えた映画
(観た人なら なんとなくわかると思う)





日本語吹き替えで観たんだけど ウエンツと平 愛梨だったんだー



千原せいじは 唯一わかったんだけどね




映画館行けないから家で楽しむしかない〜







最近 怖くて体重は計ってないけど 血圧 計ってみた



昨日 親戚の人と話してて その方は 高いから毎日計ってるって思い出してね




主人が高いから「計ってみたらー?」って計ってから 自分もとりあえず







上と下の差が あんまりないからいいかなー



主人は びっくりしてたけど 笑







今日も教場Ⅱがあるね




風間教官の鋭さがいい感じ




楽しみだな




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ