毎日 なんだかんだとテレビで鬼滅の刃絡みが出るよね



その度に 『あー、映画館で観たいな』って思って 



その思いが溜まると


「映画観たい!」の叫びに変わって






今朝もテレビでやってたから



「映画館 大丈夫だと思うよ」って 頑張って言う



「だから まだダメだって」


「何?映画館に入ったらコロナだらけみたいに思ってるの?もう2560万の人が観ているんだよ!」



正確には違ってた^^;


「職場の人に聞いてみてよ、家族の人が映画観たいって言ったら何て言う?って」


聞かないと思うけど( *`ω´) 




イヤな雰囲気のまま お見送り



いつも 玄関で送って 更に廊下に出て 車が走り出したらすぐ見える場所に移動して手を振るけど 

今朝は 玄関の前の近くで手を一応振る、真顔で(怖! 笑)



苛立ちで すごい勢いで玄関入ったら 後頭部 ドアにぶつけて痛ーい!
(どうしたら そうなる?笑)



ちゃんと笑顔で見送らなかったバチが当たったか?




主人の考えてる事は 本当にわかる




結局は 自分が絶対かかりたくないんだ



もし 離れて住んでたら あたしが映画館で見ても 何も言わないと思う



大丈夫なのか?くらいは言うかもしれないけど




自分がコロナになったら お母さんの差し入れや実家の様子見れないもんね




もっと わかることがあるけど ここだけにする、自分が惨めな気持ちになるから




主人には 本当に感謝してる




でも夫婦は どっちが偉いとか無いと思わなきゃ




対等だと思わなきゃ




じゃないと自分を責めてしまうからね





明日はXmasイブだから 今日 鶏肉とか買ってくるって言ってて 買い物してる時 普通に電話きた



まぁ 自分も落ち着こう



大人になろう



そう思って普通に話しました




そう、明日はXmasイブだぁ






起きたら マゴちゃん マゴたんは ツリーの下に置いてあるサンタさんからのプレゼント 喜んでくれるかな(*´∇`*)




喜んでくれたら嬉しいなぁ♡




夜はケーキ食べるんだろな♡




うちは 毎年ケーキ無し…



主人が好きじゃないからね^^;




昼間 1人でオヤツ♪




ハートのカップで紅茶とハートの形の源氏パイ



寒いと温かいもの飲みたくなるね♪





で、今日の体重 



多分 計ったと思うんだけど アプリに入れるの忘れてた




多分 そんなに変わってなかったと思います^ ^




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ