先週くらいから ほとんどコルセットしてなくて 痛いながらも だいぶ良くなってきた




動けるようになったら 片付けたいってとこやら やってたら やっぱり ちょっと 痛みが出てきて 焦ったー




油断したら ダメだな




だけど 今日は 具沢山カレーを作ったよ



お肉 玉ねぎ じゃがいも にんじんは もちろん

シメジ ササゲ エビ 長ネギ ナス 白菜



下準備に時間が かかって 少しだけ大変だったけど 何とか 大丈夫だった♪




カレーは 結構 何でもアリだから 美味しかったよ 
(自分で言う 笑)







何か書く時とか 欲しい物を発見した




このテーブル♪
(画像はニトリさんのをお借りしました)




基本 ソファに座ってて 最近は 床に座ってない
(しつこいけど 腰を労って…)




何か書く時は ソファに座って厚みのある物を 膝に立てて そこで書いてる




何気に ニトリのテーブル見てたら発見してね



これあったら便利かなぁって♪




出張から帰ってきた主人に言ったら 最初 「却下!」って言われたけど そのうち連れてってくれるみたいです




最近 行ってないから楽しみだな





今日の体重測定



200g減ってました



またいい感じになってきたけど 健康診断は 来週だからなぁ




ま、落ちなきゃ落ちないで仕方ない




お腹空いてきた 笑




食べないけどね〜




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ