今朝 ぐーぐー寝てたら 


ん?何の音?



すぐにはピンと来なくて ???だったけど マゴちゃん マゴたんからのテレビ電話でした 笑



慌てて出たら バァバ 髪ボサボサで 笑ってる



目覚めで 可愛い2人が見られて幸せ♡




買い物行くって言うことで切ったよ





今日は 昨日買ったポテチを食べてみました




これは 厚切りだから 食べ応えのあるポテチで 塩の感じが ちょうど良い♪



1人でも食べてしまいそうだった 笑





夕方 今更 DSのどうぶつの森をやってみました






いつ振りだろ




もう草 ボーボー^^;



それでもこのゲームで好きな釣りをやる




タイを釣ったよー



自分でデザインした タカトシの服が時代を感じる 笑




セーブの仕方 忘れてネットで調べたわー



でも Switchの あつ森を eriの家でやってるの見てたんで なんだか テンションは上がらないわぁ(^◇^;)






夜も少し テレビ電話来ました♡




もうずっと住んでる状態だったから バァバが珍しくないのか放置が多い 笑




それでも 見ていられるのは嬉しい♡




ありがとうね♡




明日からまた月曜日



家事 頑張ります♪



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ