今朝も のんびり起きたバァバ




夜中 何回も起きてしまうの ほんと嫌だなぁ




気を失ってしまったように寝たいもんだ




起きたら みんな揃って朝食を食べてました



「おはよー」って言ったら それぞれみんな

「おはよー」ってね^ ^




午後から eriと近くのスーパーまで 散歩がてら買い物へ♪



昨日 買うの忘れたのがあったしね




100均行くとさ、なんやかんや買ってしまう〜




すごいね、100均
(今更だね 笑)





で、食材買いに行って アイスも買う♪



晩ごはん 全部食べられたら アイス食べていいよの約束




マゴちゃんもマゴたんも何とか食べたから みんなで仲良く食べたよ♡




美味しかったね♡




で、夜は バァバ お腹をエステ




まだ変化がないけど いつか 凹むのかな^_^;



頑張るぞぉ♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ