今日は 水曜日



って事は いよいよ明後日 神奈川だー



まだ油断は出来ないぞと




その明後日は バレンタインデー




父親に まだ買ってなかった^^;




コンビニに買いに行ったら バレンタイン用のチョコの品数が少なくて 選べない




うーん…




普通のチョコ いっぱい買って送ろう♪




数で勝負した 笑




レターパックで送ったよ♪




これで 一安心




NYの義兄 Pさんには 日曜日に届いたって 写真が来たよ




思ってたより 早く届いたなぁ




で、あとは 日常の家事やってたけど なんとなく気持ちも慌ただしいなぁ




コンビニ行った時 Suicaにチャージもしてきた




なんでも準備は 早め早めにしないと 落ち着かない




持って行く物、 行く前にやる事を書いた紙を何度も見たりして 落ち着かない




明後日は 早くから目が覚めて起きるんだろな 笑




無事 行けますように☆




今日のマゴちゃん マゴたん♡



電話は なしよ〜



今日は 参観日♡



どんな感じだったのかな(*´꒳`*)






明日は 出発の前の日だから もっと気持ちが慌ただしくなりそうだ




とんでもないことが起きないように 気をつけよう





そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ



《見てくれた方へ♪》