昨日の夜も 相変わらず 腰が痛くて どうなるんだろ…って思ってたけど



朝 ゆっくり起き上がったら 痛みが少なくなった感じ



トイレにも 杖無しで 歩ける



だいぶ良くなってきたー\(^o^)/



油断したら 『痛い!』ってなるけど ゆっくりだと大丈夫だぁ♪




整骨院は行きたいから ゆっくり準備して テレビ付けたら ネバーエンディングストーリーやってる♪




好きで DVDも買ってた(^-^)




今 改めて観ると 合成感やら 雑感が あるねぇ笑

  



それでも ワクワク感は あるよ♪




最後は やっぱりいい!





カメラ目線? 笑





良いところで いつも飛んできてくれるファルコン♪




白い馬 途中で 沼に埋まってしまうとこが1番悲しいとこなんだけど エンディングでは 元気に走ってて 嬉しい♪




整骨院は 観終わってから行きました^ ^





今日も鍼 打ってもらったよ




明日から休みだから 行けて良かったなぁ




まだ油断しないで 落ち着いて行動しようと思います




今日のマゴちゃん マゴたん♡



夢に出てきたなぁ♡



会いたいし、いつも想ってるからなんだろな♡



ほんとに ほんとに可愛い(*≧∀≦*)



夢に出てきてくれて ありがとう♡



バァバ 腰 良くなってきたよー






アメトークやってる♪



運動神経悪い芸人が好きだな(^o^)



楽しみ♪楽しみ♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ



《見てくれた方へ♪》