今日は 午前中 整骨院に行って来ました




また院長がマッサージで 良かったー




ほんと程良い感じなんだよね




それでも ちょっと話しながらだと 声 変わってしまったりするから 恥ずかしい 笑




「そうですねー」みたいな…





今日は 主人が忘年会だから 家事ものんびり




そして マゴちゃん マゴたんとのスカイプものんびり♡





今日は 洋式トイレ型オマルを買ってもらったマゴちゃん♡




何回も またがってました、出なかったけど^^;





焦らず ゆっくりとね♡




マゴたんは あやしてもらって 声を出して笑ってたよ♡





バンボに座ってる姿が ちょこんとしてて可愛い♡






毎日 2人に癒されて幸せバァバ(*´꒳`*)





ありがとうね♡








主人が帰って来る前にシャワー浴びて上がったら なんかある





ビンゴで当たったってー!٩( ᐛ )و





引っ越し出来たら使おう
(なんだそれ 笑)





そして 食べたかったもの





前にも忘年会の帰りに買って来てくれたから 食べたいなぁって思ってたんだよね





2個 ペロッと食べたよ(^o^)





ごちそうさまでした♪






今日は 『中学聖日記』最終回!





めっちゃ楽しみ!!






そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ