久しぶりにブログ書きます[みんな:01]

最近新居に引越しました!

新築のせいかなんか居心地が悪くて前の家のが古くて居やすかったなー。って感じです!

全然寝れないし最近不眠症が復活してきました[みんな:02]

でも文句言ったって前の家にゎ戻れないからガーデニングしてみたり
photo:01


私なりに適応していこうと努力してます[みんな:03]

そして話変わりますが!
私再来月母の故郷に帰ります!
っと言っても一ヶ月程度ですけど[みんな:04]
理由ゎ、、、まぁ心の余裕を戻すため?w
仕事やら家族やら人間関係で正直もーくたくたで笑うのも最近きついんです[みんな:05]

仲良い友達とかと年末過ごせないのゎ本当残念だけど。
このままじゃ切羽詰るし、どんどん自分が嫌いになるから日本から逃亡します[みんな:06]

今働いてる仕事も来月いっぱいで辞めるし、いよいよニートですよ[みんな:07]
来年ゎ職探ししなきゃな[みんな:08]

でゎまた書きます~



iPhoneからの投稿