こんにちは



ここ2日具合悪くて寝込んでます




8/10はサニーサンズちゃんで久しぶりにライブさせていただいたのだよ



朝まで

『行きたくない…怖い…行きたくない…』



って鬱発症してたんだけど、行ったら行ったでなんとかなりました、楽しかったし




わしの真上に配信用カメラついてんよ







人数制限と時間短縮営業でしたが、久しぶりに会うお客様もいらっしゃり、先日のブログを見てか優しいお言葉をかけてくださって嬉しかったです



『エリーちゃんが笑ってれば俺はそれでいいんだよ😆🍺』


天使か




先日のライブ観られなかった人のために
ジョニーエンジェルで配信していただいた動画を
こっそに載せておくね💙


BGM代わりにして観てね💙


ちなみに1ステージ目の1曲目(ボードウォーク)の時に鍵盤の上を結構大きめの虫が走ってきて、フーフーしたけどチョロチョロしててうざいからバレないように手で追い払ってるシーンがあります、しっかり映ってたわ



1ステージ目


2ステージ目


大体のセトリ





次回は何もなければ9/7の月曜日に小岩ライブです







ELLIE.