夜中に目が覚めて、

なんかお尻が痒い!!
を、通り越して、
ヒリヒリする!!

ええ、完全にかぶれてました。

昨日くっそ飲んだ。
よう帰ってこれたもんや。

マンションの下で壁にぶつかった気がする。

ビール、ワイン、カクテルで、ワインに戻った。

なにしてんねーん

で、即寝。

そしてめがさめてしまったので、

ぶろぐー

最近ドラマがおもしろーい

火曜日は渡部篤郎のかっこええ刑事さん、
水曜は花咲舞、なんかかわいい。
木曜は小栗旬の変わったドラマ。

どれもなーんとなく見てて、
なーんとなくおもしろかったなーて感じでなんとなく見れる。

ただ、渡部篤郎だけガン見。

かっこええわー

もう少し若かったら、佐藤たけるのほうがええのかもしれんけど、
あの若造より
渡部さんのほうがええと思ってしまうのは、
私がちょっと落ち着いてきたということなのか。

なんかパーっと、遊びたいなー

おなかすいた…


iPhoneからの投稿