なぜかわからないかもしれませんが旅行に誘われると嫌になるんです | 自分の人生を生きる 149cm 45.8kg まずは42kg

自分の人生を生きる 149cm 45.8kg まずは42kg

今ある幸せに感謝しながら生きる毎日とダイエット
身体149㎝

今日旦那から連休に旅行に行く提案をされました。

それを聞いた瞬間なんかお腹痛くてトイレへ


普通なら嬉しいですよね?私も30歳くらいまでは旅行好きでした。付き合ってた頃は何回行ったか分からないくらい思い出があります。

でも今はさそわれたら気分が落ち込みます。体調がくずれたらどうしようかと思って怖いし渋滞も怖いし怖いものばかりで行って疲れる事しか思い浮かばなくて

楽しいこともありますが家に帰った時のホッとする気持ちには勝てない気もします。。。


旦那にも行きたくないのは伝えましたが。

行かないのも節約にもなるし、行っても行かなくてもメリットはありますよね。。。


そんな自分で嫌にもなりますが。そんな自分もよしよしって受け入れたいなと