今日から販売のエアリズムマスク😷
使い捨てのマスクしかないので、前から欲しいなーって思っていました。

しかし‼︎
Twitterでは朝から行列という情報が💦

というわけで、開店1時間前にユニクロへ💨
田舎だからそんなに混んでないだろうと思ったら、駐車場は満車、お店の前には大行列が😨
なんとか車を停めて並んだけど、そのあともどんどん伸びる行列💦
整理券を配っていたみたいで、Lサイズだけゲット出来ましたー😣

とりあえず買えて良かったー💦
旦那さん用だけ買えたので、感想を聞いてから私の分を買おうか悩みます😥

オープンしてからもマスクを買いに来るお客さんが多くて、普通のお客さんもいるから、店内は密!密!!密!!!
入場制限かけた方がいいんじゃないかなってくらいでした💦

私はちゃっかり1万円分買って、保冷バッグもゲットしてきました✨

いろんな服買えたので、ユニクロコーデ楽しみたいと思います😊
ユニクロ誕生感謝祭で安くなっているのも買えたから、ちょっとは節約?
1万円分も買ってるから節約ではないか😨💦
でもお買い物出来て、小さな幸せでした❤️