推し〜。 | えりままのブログ

えりままのブログ

Costco大好き。スイーツ大好き。50代半ばのおばたんです。

ぱるる〜


バンドタオル〜。

この画で Tシャツがあったの。

でも、前なんだよ、画。

back 背中だったら

買ってたな。

前にあると、なんか、なんか恥ずかしー。てれちやう。きれないーと思うのは私だけかな。



遥輝さん、去年も二軍の試合で暑い中4割近く打ってた。

だれだ、春だけの活躍うんぬん言ってたのは。

去年はかなり二軍で結果だしてたのに、幽閉されてしまった。でも、腐らないで頑張ってたよ。

三木さんが、外野レフト、センター、ライト

やらしてたな。多分戦力外になること感じてたんだろうね。

遥輝さんは、まだまだやれる。ってアピールさせてたんだろうなー。


ヤクルトに決まって、新たな環境でリスタートしている遥輝さんずっと応援してるよ。


仕事終わってからも見にいけるし、ほんと、嬉しいわ。

今日も頑張れ〜。