カフェマルシェ楽しかったです。 | の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

『にぁ〜お』から『ラリマー』に作家名を変更しました。宜しくお願いします。
娘の子育て日記と趣味の天然石のブレス・布小物・つまみ細工の製作などのハンドメイドの作品を紹介しています。

こんにちは。

いつも、ラリマーのブログにお越し頂き
ありがとうございます。

日曜日に吉見町のそらさんで開催された
カフェマルシェ無事に終了しました。

初めてのイベント参加でドキドキでしたが、
リボンさんとみーちゃんが一緒だったので
百人力(´0ノ`*)

IMG_20160615_105501734.jpg

所狭しとたくさん並べましたよ。


IMG_20160615_105502822.jpg

コットンパールのネックレス。
同じモチーフのピアス&イヤリング。


IMG_20160615_105503989.jpg

新作のコットンパール&天然石のブレス。
チャーム付きのものは、ご希望のものに
変更可能です。

以前、他の委託先で知り合ったご近所のkikoさんも
旦那様と一緒にいらして、ブレスを購入して下さりました。
リボンさんみーちゃんも、kikoさん登場にびっくり。


IMG_20160615_105503407.jpg

こちらも新作。
コットンパール&天然石のブレスウォッチ。
そして、ドームピアス&ネックレス

ドームピアスは、3月に高校を卒業したてのお嬢さんが
購入して下さいました。
でも…。
まだピアスの穴が開いていないようで…。
イヤリングに変更できますよ。とお話しましたが、
『このピアスを付けたいから、絶対、開けます。』と
喜んで下さいましたо(ж>▽<)y ☆


IMG_20160615_105504602.jpg

久し振りにつまみ細工もо(ж>▽<)y ☆
蝶々は、お子様の浴衣にもぴったり。

下のお花は、リバティーのはぎれを使用して。
下がり付きなので、こちらも浴衣にも素敵。


IMG_20160615_105502256.jpg

娘はリボンさんのお嬢さんと一緒に
つまみ細工に挑戦。


IMG_20160615_110919055.jpg

リボンさんのお嬢さん(上)娘(下)
2人とも、とても上手につまめましたよ。
リボンさんのお嬢さんは、翌日、早速、
学校に付けて行ってくれたそうです。

予報では、曇りのはずでしたが、晴れ間も
広がり、とても暑い日となりました。

娘たちは、三輪車に乗ったり、食べ放題のかき氷を
食べまくったり…。

ラリマー達も、軒下にレジャーシートを広げ、
みんなでランチを食べたり、たくさんお話したり…。

とっても楽しいイベントでした。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。