2021年 当選1 | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年初投稿になります!
今年もゆるゆるとやりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️


そして当選品は...花粉バリアスプレー

ありがたき当選品です😭✨
私、幼稚園の時に花粉症になって以来毎年辛くて辛くて…🤧🤧🤧
今回初めてのスプレー体験でした!
顔に吹きかけると森の香りがするのですが、それが最初はけっこうきつくてヴッてなってたのですが何回もしてるうちに慣れました╰(*´︶`*)╯❤️

今ではへっちゃら✨
逆にこの匂いでないと物足りないと思うくらいになっちゃってます‼️笑

毎朝のルーティンで化粧して、スプレーかけておしっ!今日も最強‼︎✨と思いながら出勤しています。



各企業様ありがとうございました🙏✨