幼なじみとBBQ | 3児かあちゃんのブログ

3児かあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりに幼なじみと集まってBBQをしました~



私以外はみんな一つ歳上のお姉様方♪

もう妊娠した事は伝えてあったので火おこしから息子の面倒から色々と見てもらって私は楽ちんしてました。笑

ご飯を食べ終わった息子はじっとしてられないのであっちこっち色々行っていろんな人に可愛がってもらってました(^^)


BBQも終盤になってお誕生日が近い人がいたのでお腹いっぱいの中ケーキでお祝いしたんです♪

おめでと~




静かに誕生日の歌を歌って火を消してもらって~




ケーキを食べてたら他の組みもお誕生日の人がいたらしくて盛大に盛り上がってお祝いをしてました!
それを見ていた私たちは、アレ⁈うちらと全然テンションちがくね~?やっぱうちら歳だとかいう会話をして爆笑してました…笑

なんかピチピチ感がもー全然違うね(*_*)


まぁ、とても楽しかったけど


息子もたくさん食べてたくさん遊んでめちゃくちゃ喜んでたし




またやりたいな~





王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?