てんかん自閉症発達障がいを持つ、3歳のいつも元気な男の子『Riku』です

久しぶりの発作ですぐすん

今日は家族で温泉に行き、Rikuは眠そうな感じでしたが、パパと2人の兄と一緒に男湯へはいりました温泉

温泉と眠気で体温が上がってしまったのか、入浴中異変に気づいた様で脱衣所に行こうとしたら、発作が起こった様です

幸い痙攣はなかった様ですが、目は上を向き、一点を見つめていて、呼びかけには反応しなかった様ですアセアセ
呼吸はしてたとの事ですが…

なんせ旦那は私がいない時に発作を起こした経験がなかったのでオロオロし、女湯に私を呼びに入ろうとしたらしいです…

そういう状況でも、入って来られたら警察呼ばれるからやめて〜えーん

5分程したら、ボーっとして眠り始め、朝までぐっすりでした

何事もなくてよかったぼけー

今度からは温泉行く時は女湯で私が入れよ〜と心に誓いました…おーっ!

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
↑読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中ですので応援ポチお願いします