糸原沙也加さん、24歳の誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノhappybirthday

つぼみに入ってからもうすぐ3年。
ふわふわパンチを結成してから2年3ヶ月。

いよいよ今月の24日に、ふわパンの単独ライブがあります。

「イトス誕生日おめでソイヤ!」
夢にまで見た、いとちゃんの生誕祭です(´;ω;`)ブワッ!

つぼみで「生誕祭」というのが初めて行われたのが2012年のりんごあめ単独で、まりこりんの生誕祭が行われたのですが、その時の会場がLove Com Theater、つまり今のPollux Theaterなんです。あれから4年半、ついにまたまた自分の推しの生誕祭があの会場で…嬉しすぎる(`;ω;´)

ちーちゃん、優華さん、しよりさん達は2回以上生誕祭がありましたが、みどりこさんですら一度しかやってないことを考えると、いとちゃんのをしてもらえるのはまさにふわパン単独だからこそ。本当にありがソイヤ( ´ ▽ ` )


年々ファンも増えてきて、よりアイドルの中のアイドルに成長したいとちゃんの、益々の活躍に期待せざるを得ません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いとちゃん、誕生日おめでとう!
これまでも、これからも、いとちゃん一筋(๑•̀ •́)و✧


いとちゃん、大好きやで\(^o^)/



{DF3A0B18-9590-4923-A7F9-D768BEBF3B9D}

{3EBDD4EC-3652-4FB4-AF4F-196054D5003E}

{F78FE52D-C0B6-4255-AAA8-BD436F8B9A8C}

{80E60C96-A920-4DBC-A6E2-9AB6BFA7222A}

{F345A89C-8EC1-4062-B328-A9832E82E154}