沖縄に行ってきました^ - ^ ③ | Ochanのブログ

Ochanのブログ

美味しい食事と、旅行が大好き
記録を残すために
ブログ再開します

首里城の後はランチです


首里城の近くの新垣菓子店

予約しようと名古屋から電話しましたが、ゴールデンウィークまで予約取れないと言われちゃいました


次回にします


とんかつレストランYAMASHiRO


予約してなかったけど、ギリギリセーフ


定食を注文しました

もずくと紅芋のペースト


土鍋ご飯とスープ

スープは良い出汁で美味しいです


ヒレカツとミンチカツ


夫はこちら

ヒレとロース


とても美味しいとんかつです

また来たいと思います



帰りもゆいレール


この後、DFCでお土産購入

ジョーマローン


ちんすこうはこちらのお店で購入しました

新垣菓子店のお隣です


次は夕食です