甘くて美味しいもの | Ochanのブログ

Ochanのブログ

美味しい食事と、旅行が大好き
記録を残すために
ブログ再開します

昨日、松坂屋名古屋本店に行って来ました。

目的はバウムクーヘンです。


松坂屋名古屋本店では、

バウムクーヘン博覧会が開催されていました。

到着時間、午後1時30分


バウムクーヘン、ほとんどありません!

シンプルなバウムクーヘンが好みなので、なんとか購入できましたよー



食べるのが楽しみです





さっそく夕食後に頂こうと思っていたら、

娘が帰宅


むらさきやの生菓子ですラブラブラブラブラブラブ


こちらは本日中に食べなくちゃということで、

今日はこちらがデザートになりました〜


むらさきやさんの生菓子、ほんとに美味しいです。

みなさんも是非是非召し上がってください❣️❣️