やっと。やっとログイン出来た。いや苦戦した。


久しぶりにブログ書こうとアメブロ開いたらログインがどうこうみたいなの出てきててFUCK。めんどくさ。偽物の鬱病発症してしまう。


Twitterでログインしようにもなんかアメブロ内でTwitter開くし何ねこれ???これがネットいじめか??

”わたしのせいじゃないーせきにんについてー”か?




どうもこんにちは。お久しぶりですね。いやホントに。


最後にブログ書いたのいつだっけ?半年振りくらい?

ははっ長。出来の悪いソシャゲならサ終してるね♥


いや書く内容が無いとかそういう訳では無い。ワラダン始めたりゴキブリ買ったりawake行ったりとネタはある。えマジでネタあるね。今書いてて驚きよ。


まぁただ単にブログの存在忘れてただけですわ。だって存在感ないもん。ホントだもん。


はい、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえば最近フナムシさんに心奪われてます。

良すぎる。飼いたい。まぁ飼ってるけど。


フナムシ良くないですか?陸棲のクソデカ等脚類ってもう神じゃない?ゼウス、って感じですよね...


写真の個体はリュウキュウフナムシと呼ばれる種類。

多分。沖縄にしかいないのかな?あんま詳しく分らん。


色味が薄く透明感があってインスタって感じのフナムシ✨✨✨。はえー。良いねボタンです👍。あとなんか紫外線だったか光量だったかで色変わるらしいです。芸。


でも正直フナムシは本土のやつが綺麗だね。あの黄色は強すぎる。感動しました😭😭😭。今年の夏はフナ泣き🤓


欲しい。欲しいぜ本土のフナムシ。待ってるぜ。クロゴキブリも待ってるぜ。やっぱヤマトゴキブリも欲しいぜ。


あぁ淡水フナムシも飼いたいわねぇ。淡水とか付くくせに海水使う詐欺フナ。正しくは汽水だけど。


というか日本のフナムシ全部欲しい。抜かせていただきたい。おもむろに席を立ち上がって「日本のフナムシ全部持ってるけど...」って言って全員黙らせたい。教室のみんなどうしたの?そんな驚いた顔して。


沖縄で産まれて育った身としては本土の生き物が魅力的に感じるんですよね。ニホンカナヘビとかヒキガエルとか。オサムシ、シデムシ、マイマイカブリ、電車。どんどん出てくるよ。興味しかないぜ。


やばい昼飯食べたら続きなに書くか忘れちゃった。何だっけ?あ最近艦これアーケードにハマってます。一生カード集めてます。対戦よろしくお願いします。


というわけで今回はここまで。それではまた明日🙌