皆さんこんにちは


なんか最近やる気が出なくて双葉杏になっています


エリマキアガマです。




杏さんって音楽家だったんだ。知らんかった~

話を戻しますと最近爬虫類に熱がなかなか入らないんですよね。 ショップの入荷を見ても「へぇ〜」ぐらいで終わっちゃうし いつもの世話も最低限 スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックを聴いた方が1億倍楽しいと感じでいる。 これは良くない


最近生まれた子

まぁでも毎年この時期になると爬虫類の熱が冷めちゃうんですよね 多分五月病みたいな感じだと思います。
4月は私の好きな年に一度のエジプト便とマブヤが来て
沖縄ではこの時期と冬にイベントがあってと まぁまぁアドレナリンドバドバイベント満載なんですよね だからそれらが落ち着いてへな〜ってなってる感じですね


写真も適当に撮ってるからブレてる

まぁ多分夏口になったらまた面白いの来そうなんでそんときにやる気が爆上がりすると思います。なんやかんやで何年もやってますからねこの趣味 

今回はここまで 

それではまた