訪問ありがとうございます。

 

 

    

およそ6年前に元旦那と別居、

翌年に調停離婚が成立しました。

 

恐竜くんえりまき恐竜くん 

 

ブログ主。母ちゃんです。

思い込みが激しくて大失敗すること多し魂が抜ける

しかも心配性のアラフォーです。

 

ひまわりナツくんひまわり 小4 男子

 

いろいろやりたがり。

風呂敷を広げ続けるシャイボーイ音符

 

 

雪の結晶フユちゃん雪の結晶 小2 女子 

 

しっかり者といわれ続けて早7年。

我が家のムードメーカーキラキラ

 

 


GW最後の2日となりました。



我が家は

春休みに引き続いて

のんびり近場で過ごしていますニコニコ




まずは前半戦





2週間前にリニューアルオープンした
動物園 ズーモに人が行くと見込んで、

動物園のすぐ隣の
岩山パークランドへ。


ほとんど貸し切り
くらいの気持ちでいったけど、

ちょうどよーく混んでいました。
遊園地デビューにはピッタリ。


やっぱり
遊園地って

多少混んでないと面白くないよねニヤニヤ

楽しすぎてテンションが
おかしなことになってました。



おまけみたいな平日を挟んで、


後半戦







今年の大河は関係ないけど、

毛越寺

空いてるところを目掛けて

一応パシャっと。




犬飼氏

来れてよかった!

雅でした〜




別の日。

自転車からの



スーパー銭湯
with
コーヒーゼリー&ブルーハワイ



コーヒーゼリーは
グッチャグチャにして食べたら
めちゃウマでした爆笑



また別の日。


前になつくんだけ行けなかった
兜明神岳に
チャレンジ。




母、とんでもなくヒヤヒヤ‥‥魂が抜ける

景色なんてよく見えないくらい
怖かったです






帰りは桜も見れました。


お昼は家で温めたボンカレーを
家から持ってた
白米にかけて食べましたニコニコ


外で食べるカレーは美味しい!


込み込みが苦手な家族で、
できるだけ
空いてるところを探しながら
楽しみました〜爆笑


ナツさん、フユさんは
今日の午後はお友達と遊んでくるそう。

お友達、ありがたや‥‥



来週は
学校のPTAの話し合いがあったり、
習い事があったり、
フルで動き回ります。


いっぱい充電したから

明日からまた一週間、
みんな頑張ろうニコニコ