宮沢賢治の花巻に行ってきました口笛

ご飯食べるならやっぱりここだよねハート


平日だからか人が少なくて写真撮り放題!笑


イーハトーブ定食にしましたニヤニヤ

ちょっと食べ方分かんなくて自己流で食べたけど合ってたのかしら笑い泣き

岩手いろんな観光名所がありました飛び出すハート

2回目ですが…まだまだ行けてない所たくさんチュー

取り敢えず童話村簡単に写真貼っとこー笑





室内?は有料ですデレデレ

写真OKとのこと🙆‍♀️







これさ、熊でたらどうしたら良いの?笑

ちょいちょい看板あるけど🤣






ほら!また熊🐻

気を付けます笑い泣き


童話村楽しかった{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}