子連れの沖縄旅行プラン | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

子連れの沖縄旅行プラン



沖縄2日目はまさかの台風直撃ガーン

予報ではずっと雨で…
雨の日でも楽しめるプランを
夫が組んでくれましたブルーハートお願い



それは
パイナップルパークやしの木



めっちゃいい家族写真撮れたから購入した笑い泣き




こういうゴーカートに乗って

パイナップル畑を探検する施設なんやけど



意外と広くて思ってたより本格的やったおねがい




それよりこの施設で流れてる

パイナップルパークの歌が

もう頭から離れなくて…笑



PaPaPaPa PaPaPaPa

Pineapple〜

Pineapple park♪



行ったことある人は

きっと共感してくれるはず笑い泣き






んで雨予報やってんけど

割と晴れてくれて虹太陽



フォトスポットも多くて楽しかったですチュー






この日はパパとリンクコーデラブ


娘の着てる洋服はプチバトー浮き輪です!






私は太ボーダーを持ってなかったので

トップスだけネイビーにして合わせましたキラキラ


私の洋服はnoelaですラブラブ