娘と初めての新幹線 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

娘と初めての新幹線



こんにちはウインク


みなさんGWはいかがお過ごしですか?
私は産後初めて大阪に帰省しました花うさぎのぬいぐるみ



娘との初めての新幹線でドキドキミルク



膝の上に乗せてこの状態で座ってましたニコニコ





凛ちゃん相変わらずのカメラ目線ですカメラ




新幹線の席はオムツ替えができるトイレの近くで

ベビーカーを置けるスペースの座席を取って

グズってもすぐ連結通路に出れるように

通路側に座ってましたコアラ




でも、グズるかな〜?と思ったけど

ずーっとキョトンとしてて全く泣かずおねがい

2時間半ニコニコご機嫌状態で

過ごしてくれて…すごくお利口さんで

びっくりしたおねがい飛び出すハート



どうやら乗り物が好きみたい?新幹線前





てへっ