4Dエコーをしてきました! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

4Dエコーをしてきました!



先日28週を迎え、
念願の4Dエコーをしてきましたピンクハート照れ




最初手で顔を隠していて
なかなか顔を見せてくれずアセアセ苦戦もやもや


私がちょっとゴロゴロ動いてみて
姿勢を横にして寝転んでみると





やっと!!!!!






やっと見えた!!!おねがいハートカメラ















かんわいい〜くるくるラブおねがいラブラブラブラブ





こんなに鮮明に見えるんやぁおねがい




動いてる映像と胎動がリンクして
更に愛おしくて…終始ニヤニヤしてました笑い泣き



鼻が本当に夫そっくりで更にニヤニヤ照れ



この子がお腹の中におるんか〜おねがい
改めて実感できましたおねがい!




もう妊娠後期にも入ったので
そろそろ色々準備を
始めないとな〜と思いますグーハート