性別がわかった日 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

性別がわかった日




先日、自分の誕生日と結婚1周年を迎えまして
29歳になりましたキラキラ誕生日ケーキ





そんな誕生日の日に妊婦健診が重なりおねがい
そろそろ性別がわかるかな?と
期待して行ったところ



股を軽く開いており、、
25週でやっと性別が判明しましたラブピンクハート嬉しい
最高の誕生日プレゼントでした!!




性別がわかると出産後の想像がしやすくなってきて
なんだかワクワクしますキラキラ



とは言え、男の子♂と言われていたのに
女の子♀が産まれた友達もいるしキョロキョロ

女の子♀と言われたのに
男の子♂が産まれた友達もいるので
産まれてくるまでわからないかな〜とスライム



なので性別発表は産まれるまでのお楽しみ照れ





今は妊娠7ヶ月に入りましたが
お腹もだいぶ大きくなってきて
夫のパジャマが有難いサイズになってきましたグッ


胎動もものすごい!
お腹の中で踊ってるんじゃないか?笑
と思うくらい激しいです笑い泣き


特にご飯を食べる前と食べた後、
喜びの舞をしてくれますルンルン



ベビちゃんは食いしん坊なのかもしれませんニヤリ