絶対安静のときにしてたこと | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

絶対安静のときにしてたこと



こんにちはニコニコ


前回の記事で緊急入院についてお話ししたんですが
今日はその後の絶対安静期間についての
過ごし方についてお話ししようと思いますグッ




まず、退院時に医師に
「絶対安静とはベッドから動かないで下さい」
と言う意味ですと伝えられましたショボーン



なので帰宅してからは
1週間ベッドの上でなるべく動かず過ごしましたキョロキョロ



ベッドの上でミルちゃんとゴーロゴロあしあと


家に居れるだけ幸せなことだし
愛猫ちゃんとダラダラ過ごしてましたOK






仕事はベッドの上でオンラインMTGをしたり
Enamorの秋新色カラーを考えたり(気が早い)


とにかく時間があったので
今後のスケジュールの整理と
Netflixにお世話になりましたOK



私はサスペンス系が好きなので
Netflixではクリックベイト、
イカゲーム、サバイバー宿命の大統領
海外ドラマを見て時間を潰してました爆笑



この中ではクリックベイトが1番
面白かったかなぁ〜おねがいピンクハート



現代ネット社会の闇をうまーく描いてて
脚本が上手〜!と思いました!(そこ)



最後の最後まで犯人がわからなくて
気になって気になって次々見たくなる
そんなドラマでした!



今はサバイバーを見てるんだけど
シーズン2でちょっと中だるみ中もやもや




また面白いドラマあったらレビューします爆笑




ではまたバイバイ