新しい命を授かりました✨ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

新しい命を授かりました✨



お久しぶりですニコニコ


ブログの更新は結婚報告以来となってしまいましたが
長年親しみのあるブログでも報告させていただきますキラキラ





タイトルにある通り
この度新しい命を授かりましたハート

無事に安定期を過ぎ
すくすくと育っていますおねがい
13週までは悪阻もあり体調が優れず
SNSの投稿が少なくなっていましたが
現在体調は安定していますグッ

最近は胎動を感じることもあり
お腹がポコポコ動いて不思議な感覚と愛おしさでいっぱいですラブラブ


出産は来年の冬頃を予定しており
ちょうど新しいプロジェクトと
プロデュースブランドのEnamorアイシャドウ
発売の同時期くらいで
超絶忙しい時期ですが何とか頑張ります!

安定期とは言えど何が起こるかわからないし
コロナ禍なので不安な面もありますが
1日1日大切に過ごしていければと思いますニコニコ