【2つ報告があります】 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

【2つ報告があります】



こんにちはキラキラ
まさかの2年ぶりの投稿です!!!


メインの活動を
YouTubeに活動を移行してから
ブログを書く習慣が薄れて
こちらのブログにアクセスすることすら
とても久しぶりになりましたアセアセ
(Instagram,Twitterは更新してます!)


SNSを使っての活動はかれこれ10年…あしあと
当時関西で流行していたデコログから始まり
アメーバブログなどで日常のことや
メイクのことなど様々な内容をブログに書いて活動してきました。



長い間私を応援してくださっている方や
最近私のことを知った方へも
今日は改めて報告があります。




この度、かねてよりお付き合いしていた方と
2020/10/14に入籍いたしましたハート結婚指輪ウエディングケーキ



相手は5歳上の東京出身の方ですしし座
2/22にプロポーズを受け結婚指輪ラブレター
結婚を前提に同棲をスタートし今日に至ります。


居心地がよく、趣味や価値観も合い
お互いのことを1番に理解、尊重でき
日を重ねるごとにかけがえのない
大切な存在だと確信していきました。

これからはあたたかい笑顔あふれる
家庭を築いていこうと思います。


活動名は今までと変わらず「かじえり」で
活動していきますので
どうかこれからも引き続き
見守っていただけると幸いですピンクハート




そしてもう一つご報告がありますチューリップ
YouTube、Instagram、Twitterでは報告済みですが
この度かじえりプロデュースの
コスメブランドを立ち上げましたハムスター



Enamor(エナモル)


キャッチコピーは
"私が、私を、好きになる"


私がメイクを始めたキッカケは
自分に自信がなかったから。
自分を好きになりたくて研究し始めました。

でも少しずつ勉強していくうちに上達して
メイクの魅力にハマっていきました!
メイクをすると自分に自信が持てるようになったからですキラキラ

そんな経験をたくさんの人に広めたくて
もっと自分の虜になってほしい。
もっと自分に夢中になってほしい。
そんな思いを込めて作りました照れ


そんなEnamorから
第一弾に発売する商品はメイクブラシで
熊野筆のメイクブラシを11/25に発売します!


メイクをする上で最も重要だと思っている
メイクブラシを出すことは
学生時代からの夢だったのでとっても嬉しいですおねがいキラキラ


皆さんにとってより
メイクブラシが身近に感じられるよう
持ち運べるサイズに拘って作りましたラブラブ


旅行時やオフィスのお直し用
プレゼントにも最適な商品だと思います照れ


【商品情報】

◆熊野筆
・チークブラシ
・ハイライトブラシ
・アイシャドウ大
・アイシャドウ小
・アイブロウブラシ
・ニュアンスノーズシャドウブラシ
・マルチラインブラシ
・スマホサイズのブラシポーチ
の計7本セット&ポーチ
.
◆価格設定:9,800円(税抜)
◆購入方法:ネット販売
◆販売開始:2020/11/25〜



具体的なビジュアルはまだ情報解禁前なので
非公開ですがめっちゃオシャレなブラシで
非常に使いやすい商品になっています!
情報解禁まで暫くお待ちくださいラブピンクハート



ということで
また新たな人生が始まりますが
今後もみなさんのお役に立てるよう
精進していきますので
今後ともよろしくお願いしますウインクキラキラ






2020/10/14
 かじえり