団子鼻解消!鼻を高く見せる方法♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

団子鼻解消!鼻を高く見せる方法♡



こんばんは〜〜ウインクキラキラ



またまたブログがご無沙汰に
なってしまいましたショボーンショボーンショボーン



只今、絶賛インフルと戦闘中でして
(もう熱は下がりましたピンクハート)
寝たり携帯いじったり寝たりで
戦いながらも暇していますもぐもぐ




そんなインフル前に撮影した
団子鼻解消!
鼻を1.5倍高く見せる方法♡

を惜しみなくYouTubeにupしましたウインク



{8427F9D9-3EE5-4623-A7ED-1A8882920C26}

わかりますかね?わかりますかね?キョロキョロ星


ほぼ同じ角度で、
ノーズシャドウ無しとノーズシャドウ有りで
写真を撮ってみましたウインクピンクハート



顔の立体感も全然違うし
なんか垢抜けて見えるびっくりラブラブ



{87D85FDB-7467-4728-B612-02324FF57279}

ノーズだけをアップにすると
こんな感じっ!おねがいキラキラキラキラルンルン




ノーズシャドウとハイライトの入れ方だけで
整形級の鼻筋が手に入るので
是非参考にしてみてくださいウインクラブラブ







YouTubeはこちらからどうぞウインクピンクハート






KAJIERI MAKEUP .