2017-12-04 18:55:01

ダイエットやエステについて♡

テーマ:はぴはぴ日記
Ameba公認マーク
 
 
 
 
たまにダイエットついて
ご質問されることが多いのでおねがいハート
 
 
 
 
特にこれといったダイエット法を
しているわけではないのですが、
意識して気をつけていることは
なるべくお菓子を食べないこと
 
 
{23D17C89-A573-4975-BF42-0CF7B3343CE7}

これは割と普通かもしれないけど
冬は特にチョコとか食べたくなったりして
大変なんですよねショボーン
 
 
あとは、基本的にご飯は
腹7分目までしか食べないウインク
 
 
お腹いっぱい食べると胃が膨れて
大きくなっちゃうので
気をつけていますニコニコ
まあこれが正しいのかどうかはわかんないけど(笑)
 
 
{E151E7FC-DDA5-4F3B-BF90-44136DCCA8E7}
 
 
 
 
 
そして先日、初めて痩身専門エステ
行って来ましたあ〜〜ウインクルンルンラブラブ
Amebaさんにご紹介頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
{A22F8757-D552-49A9-9A3E-FF3DB6F03498}
 
最初にまず細かくカウンセリング
していただけておねがいキラキラ
 
全身やってもらうんだけど、
自分の気になる部分を特に
念入りにやってもらうことにハートハート
 
 
 
私は特に脚と二の腕が気になるので
そちらを念入りにやってもらいました照れ
 
 
 
{D62B8066-169B-444E-8128-4457A33D57CD}
 
お部屋もすっきりしていて
清潔感がありましたおねがいキラキラ
 
 
ベッドが暖かくてもうそれだけで
気持ちよかった(笑)ハート
 
 
 
 
では施術開始おねがいキラキラ
 
{7F04EA99-1557-427B-9940-60C2C9A42EE3}
 
BTBが独自に開発したというオリジナルマシン「セルファイアEX」と
プロのエステティシャンによるハンドでの施術で揉みほぐして
 
 
{D15A1223-BC88-4B57-A468-01D8F25F5584}
 
血行をよくしていきますニコニコキラキラ
 
 
ラジオ波を流すことで爆笑ルンルン
 
温まりにくい脂肪が温まる
新陳代謝を促進される
脂肪の放出がスムーズになる
セルライトなど老廃物の排出を促進
肌の弾力やハリが高まり
たるみの無い血色の良い肌になるニコニコハート
 
 
 
という効果が期待できるそうラブ!!
 
 
 
 
{226B0C44-A6A2-4711-BC26-7DF1EA17A630}
 
 
初めてだったからピリピリした痛みなのかな?
 
って思っていたら
圧迫系の痛みだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でもね、痛いっていうより
痛気持ちい感じチューラブラブ
逆にセルライトをほぐされているのが
実感できて楽しかったおねがいキラキラルンルン
 
 
 
 
{0871CD35-8A02-4A36-8FB0-69D23FC5BAF9}
ビフォー爆笑
 
 
 
{50368806-9F13-4D30-B0F9-69258F794965}
アフター爆笑
 
 
 
ちょっとスッキリしたのわかりますか〜?おねがい
すごいね!こんなすぐに効果があるんですねキョロキョロハート
 
 
 
施術終了後はリンゴ酢を出していただき
 
{8858EEC5-3F36-4142-AAE8-D9923D1BEB01}

 
 
{1844DCD1-CD17-48EF-B8BD-B080A4312FEE}
 
とっても美味しかったですおねがいラブラブ
 
 
 
施術後は
お肌自体がもっちりふわふわして
触りたくなるようなお肌になっていましたラブラブラブ
 
 
 
 
これから冬で体が冷えて硬くなったり
たくさん食べて太りやすい時期だから
BTBさんでしっかりケアするのも
いいですねラブラブラブピンクハート
 
 
BTBは全国に21店舗あるそうですおねがい
このブログから体験を申し込むと半額になるそうですので気になった方はぜひ~キラキラ


バイオエステBTB(エステ体験)
 
 
 
KAJIERI  MAKEUP.
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■わお

そもそもの脚綺麗すね。
ギリギリが、一番セクシーです。
素敵なかじえりさん。いつまでも。

2 ■無題

こんにちは。
私ごとで恐縮なんですが、最近彼が忙しくなかなか会えず、気分が沈んでいました。
そんな時、かじえりさんの動画みて、なんだか前向きになりました。
会えない時に、メイクもっと練習して綺麗になろうとも思えました。本当にありがとうございます。
いきなりコメント失礼しました。どうしても伝えたくコメントさせていただきました。今後も動画楽しみにしています。

1 ■ふうむε=( ̄。 ̄ )

かじえりちゃんみたくに、可愛くて綺麗でスリムでも…やっぱり~~~エステするのですね~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース