ここ1週間の日記♡ライブ配信開始! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

ここ1週間の日記♡ライブ配信開始!




ブログご無沙汰ですぐすんハートブレイク
どうも!かじえりですニコニコハート



ここ1週間、ブログを更新できて
いなかったのでまとめて日記に
しようと思いますウインク星カラフル



{52E66533-324D-4332-8FD2-BB07EC6E7A14}

この前、劇団四季のアラジンを
見に行ってきましたラブハートハートハート


半年以上前から予約してくれてたみたいで
感謝感激えーんえーんえーんルンルンイエローハーツイエローハーツ



セットチェンジもすごくて
ちょいちょいネタが入ってて
ジーニーの癖がすごいラブ(笑)

めっちゃ楽しかったし
また見に行きたいなぁって思いましたピンクハート



{78CC74DC-A6A9-4615-9602-C17AC2337F08}

そのあと中華料理屋さんに行って
大好きな小籠包を食べたよ〜ラブハート
美味しかった〜おねがいイエローハーツ



{17C8C7F6-066C-4C87-B8A3-76EE123E1E1F}

友達から手作りのピアスも
誕生日プレゼントにいただきましたラブイエローハーツ


なんて可愛いの〜〜イエローハーツハート
手作りって気持ちがこもってて
尚嬉しいよねぐすんぐすんぐすんラブラブラブラブ





そして毎週木曜23:00〜

{8184CFC5-0D77-4C79-B838-C5A3F212084E}


YouTubeでライブ配信始めました〜〜ラブピンクハート
昔キャスやってたときみたいな感じです!

ゆる〜〜く1時間コメントを
くださるみなさんとお話ししてますキラキラ





第1回目を見逃した方はこちらにアーカイブで
残っていますのでご覧ください足ピンクイエローハーツ




そしてヘアメイクのお仕事ハート

{A863B7DC-F28D-4E94-A5F4-4857DB169572}

{08BAED1B-B7A4-4162-9511-71D8EE8595FB}

なんと17歳と14歳のモデルちゃんキョロキョロ星下


いやぁ可愛いし大人っぽいし
ほんといろいろビックリびっくりびっくりびっくり



こちらの作品についてはまた
ブログでご報告させていただきますねハートお願い






そしてYouTubeの撮影ウインクキラキラ

{9D0AC5CC-01F3-40A7-BECB-A1C7019A7131}

週末更新予定の赤リップメイク唇


{EEEBFA5A-2EE9-48FC-9D45-AF0886CB3237}

{C31C4DC5-B6C4-4770-822C-9079D4A65F0E}

ただいま編集中ですので
今週末お楽しみに〜〜ウインク唇ハートピンクハート





KAJIERI MAKEUP.