【TV出演告知】コードブルーに…?!! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

【TV出演告知】コードブルーに…?!!




この度ハートおねがい
フジテレビ9/8(金)19:00〜23:00
ものまね紅白歌合戦に出演することになりましたラブラブキラキラ




前回は、SPEC戸田恵梨香さんの
顔だけそっくりさんで出演しましたが


今回は
コードブルー3のパロディドラマ
(エンディング風)で


{DBD10F83-08EB-4911-A78A-3F735649DF66}

口紅戸田恵梨香さん風
口紅新垣結衣さん風



まさかの大女優さんお2人の
真似メイクをして
1人2役で出演させていただきましたえーんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート










し、し、しかも!!!!









本物のドラマ現場のセットで
撮影させていただきましたえーんえーんえーんハートハート




や〜コードブルーはシーズン1から
見ているファンなので
もう本当に感激ですおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ




{F7F5CF8B-F8BF-4DB0-8AAB-136356E62EDF}

オペシーンも撮りました笑い泣き





エンディング風のパロディドラマなので
セリフはありませんニヤリキラキラ


最初オファーをいただいたときは
セリフがあるのかと思って
ヒヤヒヤしてました(笑)



1分程度の出演ですが、
是非ご覧くださいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート








【最近のYouTube動画】












KAJIERI MAKEUP.