ツヤ肌になるために…♡♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

ツヤ肌になるために…♡♡




ベタベタ感のあるツヤ肌じゃなく
自然なツヤ肌になるために!

普段からスキンケアからこだわってますニヤリ

{68745636-09CF-4B6B-BA04-EEDF1B076D6D}




ツヤ肌は内側から潤うお肌に
するのが基本ですラブラブラブ

素肌感のあるベースに仕上げたいので
肌トラブルも改善したいくるくる星空




{1E3DECAB-7C63-4873-B53C-2CC931448952}

洗顔:Jelsis/クリアソープ
化粧水:Jelsis/アクアvcウォーター




洗顔は濃密泡でフワッフワ!口笛

{91479BAD-2780-4296-A296-E65B74A95469}

{6D4386A2-6E43-4159-BDDC-8C8D5580C923}

専用のネットで泡立てると
びっくりするほどフワッフワラブおねがいラブラブラブラブ



ピーリング効果もあって
お肌ツルツルになり毛穴汚れも
すっきり落としてくれます唇


ほんとに使ったあとさっぱりするし
鼻の毛穴のザラザラとか
めっちゃ無くなるからすごいオススメピンクハート





化粧水は
まずアロマの香りがとってもリラックスできるラブピンクハート
そこが1番のお気に入りキラキラ


そしてビタミンCたっぷりだから
日焼けしたあととか、
肌トラブルがある方とか
シミ予防にもなります照れグリーンハートグリーンハートグリーンハート



さっぱりタイプでツヤ肌を作る前に
たっぷり保湿し、内側から潤うお肌に
整えますラブイエローハーツ





{B1305C0B-831A-4DE1-9757-6F61F78F35BF}

今ならノベルティーで
サニーミルクボトルがもらえちゃいますラブ


{16F016A2-F4AD-4FFC-9F47-EC56B08E90FB}

ちゃんと蓋がついてるので
ピクニックとかにも可愛いおねがいピンクハートピンクハート




{B90B1319-0B7C-4925-8450-24C2E610221B}

こちらの2つは春夏限定
ツヤ肌セットとして発売されているので
チェックチェック〜〜!!!!キラキラ







{8B9754C7-7830-44C9-B77C-0F909536D8E6}

美ツヤ肌を目指して
紫外線対策とスキンケアは
しっかりやっていこ〜〜うっ!ウインク





KAJIERI MAKEUP.