こんな自分が大嫌いだ。 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

こんな自分が大嫌いだ。





またまたまたまた
風邪を引いてしまいショボーンアセアセ


{B6B6F100-B1B4-431E-8827-C381F9282780}


最近体が弱い
こんな自分が大嫌いだ!えーんハートブレイク




今、深いい話という番組で
超多忙な「まいやん」こと白石麻衣さんが
ハードスケジュールなのに
笑顔を絶やさず可愛らしく対応している
ところをみて本当に刺激になりましたショボーンラブラブ





あんなに超多忙で寝る暇もないのに
私はなんでこんなに体調崩すのかガーンアセアセ
もう本当に情けなくて沈んでいますタラー




でもでもでも前向きに頑張るぞ〜ハート照れ
病は気から!!!

{AD153AB3-77A7-4CAD-B970-0032F3CAE34E}


体調が悪いときはノーメイクでも
火照ってて血色がよいですコアラ(笑)




最近更新できていなかったのは
このせいでもありますえーんハートブレイク
はやく体調治します!!!雷





明日も頑張ります〜〜照れグッキラキラ





KAJIERI MAKEUP.