高崎ビューティモード♡真似メイクショー | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

高崎ビューティモード♡真似メイクショー





お疲れ様様〜〜ラブキラキラOK



今日はオープンキャンパスの
真似メイクショー!イエローハーツ

{B98C20AC-7CAC-42A0-9C44-AE64200D2FCA}


高崎ビューティモード専門学校の
オープンキャンパスイベントハート


無事に終了致しましたキラキラ照れ




{43F304E6-8C72-465D-9DB0-4BCD9C3827C7}

今回も「真似メイクの魅力」を
メイクデモンストレーションと共に
語らせていただきましたハートウインク


{FD542281-EC7C-4F20-89BF-109991B139D9}


久々のオープンキャンパスイベントで
少し緊張しましたが
上手く話しながら30分でフルメイクの
真似メイクをさせていただきましたウインクキラキラ

(時間オーバーしなくてよかった〜ラブラブ)




デモンストレーションが終わったあと
質疑応答タイムがあったのですが
スポットライトで逆光だったため

{3ADBC5CC-CD6F-4B6B-9EA1-D626F6415B01}

お客様が全く見えずデレデレアセアセ(笑)




スポットライトを消してもらって
会場の電気を付けていただくと


{7D12DFF5-9773-4AA1-8149-24359676E6F3}

どひゃーーーー!びっくりハート


200名近くのお客様が
見に来てくださってましたびっくりラブラブ



{711359EA-0B47-4A8A-8E20-6FD8A50EED9A}

驚きのあまりこの表情を
カメラに抑えられていました(笑)




{023D537C-D3D5-4CA8-81AE-0DF4F3D9F0DC}

今回は在校生の方にモデルをお願いし
「河北麻友子さん風メイク」で仕上げましたハート



ヘアーもメイクも両方ガラッと
変身させていただきましたので
ご本人もめちゃくちゃ喜んでくれてラブ



「新しい自分を見つけれましたラブハート
と言っていただきました!!!キラキラ



もうそれが何よりも嬉しいですウインクピンクハート




ショーの盛り上がりも大切ですが、
モデルさんが気に入ったメイクじゃ
なかったら意味ないですからねおねがいキラキラ




{22FB16E2-EF13-405A-B1F7-E51E4C71AF89}

お手伝いの在校生と最後に
記念写真をパシャリカメララブラブブルーハート





とっても素敵な経験を
ありがとうございました照れハート



またよろしくお願いしますイエローハーツてへぺろ






KAJIERI MAKEUP.