男受けの悪いメイクの特徴(T-T) | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

男受けの悪いメイクの特徴(T-T)





前回、男受けのいいメイクと
女受けのいいメイクの特徴の記事を
書いたのでお願いハート



今回は


男受けの悪いメイクの特徴


を記事にしていきたいと思いますっ口笛チョキ
(女受けの悪いメイクの特徴も記事にします)




まず、
【男受けの悪いメイクの特徴】


{78964E3B-1272-4454-A002-B634F4E3CDD5}

①あからさまな切開ラインメイク

クレオパトラか!と言いたくなるほど
やたら長い切開ラインや
明らかに浮いている切開ラインはNGえーん
怖い印象を与えますハートブレイク

離れ目が気になるという方は
ナチュラルに切開ラインを引くため
ブラウンのアイライナーで引くか
アイシャドウを目頭に入れる
いいですよっニヤリOK




{0458D409-8139-48AE-848C-944791A55263}

チークの位置が高い&濃い!!

確かに、数年前流行りました…口笛
しかーし!男の子には「?」と
思うことが多いらしいえーハッ
チークは使い方次第で小顔に見せたり
顔色をよく見せれるアイテムですハート
流行りよりも自分に似合った
入れ方をするのもベストかもしれませんキラキラ





{FC1065BC-4E17-4352-A583-59853C7FFC54}

柄の強い日本人離れしたカラコン

中には好きな人もいると思いますが
柄が強すぎたり発色がよすぎる
カラコンはあまり
男性受けがよくありませんえーハッ
なので自分アゲメイクのときに
使用することをオススメしますハートOK





{13F930C0-D432-46C6-959A-1A7F4A9B5203}

眉間が狭い!(眉頭が内側すぎる&濃い)


眉間が狭いとキツイ印象にみえ
常に怒っているように
見えてしまいますガーンハートブレイク

優しい印象にするには

{1050AE45-CDC6-4D40-8266-7BEBC76E3788}

目頭よりすこーしだけ内側に入る
アーチ型眉にするといいですよイエローハーツ


もともと眉間が狭い人は
眉頭を処理する又は
コンシーラーで消すといいです照れOK





最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート



是非参考にしていただけると嬉しいですキラキラ



次回はまた女受けの悪いメイクの特徴も
更新したいと思いますので
お楽しみにっハートラブ




KAJIERI MAKEUP.