アイライン別♡質感調査!使い方 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

アイライン別♡質感調査!使い方





私が持っているアイラインハート


{D22BBCD7-DB19-4E53-81BD-6EC7841A06E4}

まだ一部だけど
よく使う子たちはこの子達ラブラブてへぺろ





{F662EE92-5846-4555-B492-22195731003D}

CHANEL/スティロユー88(ブラック)
CHANEL/スティロユー20(ブラウン)
CHANEL/スティロユー951(ダークブラウン)


繰り出し式タイプのペンシルですカナヘイピスケ
ブラックだと濃いしブラウンだと薄いから
ダークブラウンをよく使いますラブラブ目


芯が程よく柔らかく
とっても描きやすいイエローハート照れ
1度塗りでこの発色なので万能に使えますハート



{13C8061E-C22B-40B2-8820-7810A9AF1714}

ランコム/クレヨンコールWP

CHANELに比べて芯がやや硬く、
細めのペンシルラブラブ
細く引きたいときに使いますてへぺろ
まつ毛の間を埋めるときに便利カナヘイきらきら
発色もバッチリですOK




{3AE273FC-575D-4534-A0E4-0B0E5F8F5E78}

マジョリカマジョルカ/クレヨンペンシルアイライナー(ブラウン、ブラック)


ラメが入っているタイプでカナヘイきらきらピンクハート
芯が柔らかく、描きやすいですてへぺろうさぎ
一本線で描くとパサつくので
点を繋げるように描くと綺麗にできますカナヘイキャンティ
ブラウンはよく下ラインなどに使いますラブラブ
薄〜〜く細く入れることで
目の印象を大きく、優しい雰囲気に
してくれますっカナヘイハート照れ




{C29570F0-7801-4B91-A921-533201106053}

続いてリキッドアイライナー気合いピスケハート


【KATE/スーパーシャープライナー】
細くて発色がよく、
目尻の跳ね上げや垂れ下げによく使いますイエローハート



【ラブライナー/ブラウン、ブラック、ダークブラウン】
太さも濃さも丁度いい!!ラブラブ照れ
1番描きやすいアイライナーですカナヘイキャンティ
これもペンシル同様、ダークブラウンを
よく使いますイエローハーツ目





{965F692C-CBC5-43A2-B3AB-B80456F779D3}

TONYMOLY/ジェルライナーブラック


私は普段あまり使用しませんが
めちゃくちゃたまーにしっかりメイクを
するときに使いますカナヘイきらきらピンクハート
アイシャドウとボカしやすく
しっかり目を強調してくれますカナヘイキャンティ


蓋がブラシになっていて
収納に困らないから好きつながるうさぎラブラブ(笑)




カラーライナーも
ほんとたまーにしか使わないショックなうさぎ虹

{34312A90-70FD-4D6E-93C5-AB8351B059EE}

DAZZSHOP/スカイブルー

発色良すぎて、ポスカですか?カナヘイびっくり
というほどの驚き目ハート


{C4CF6BE6-139C-44B8-986F-60578C3FB22E}


shuuemura/ドローイングペンシル#ライトグリーン

は、若干パール感があり
色が本当に落ちないウインクピンクハート
発色は何回か描くとしっかり出るかなニヤリ



shuuemura/ソフトジェルペンシル

ワインカラーのペンシルで
激細!100点ただ限定品?だったかもショボーン
下まぶたの目尻に入れると可愛いですニコニコ
発色もしっかりあるのでお気に入りハート








インラインと下ラインは

{6E008ED3-3225-47CE-8F86-2AE60973E530}


{775478E0-88DB-455E-8ED7-0AA9A61017F3}


ペンシルタイプ!ラブラブ




{45C1E868-8518-4824-A3E6-84F8A9AA3E56}

上まぶたの
黒目(中央)から目尻までは
リキッドライナーハートを使うと



綺麗な目元に仕上がりますよラブイエローハート






KAJIERI MAKEUP.