野ブタ。の堀北真希さんの笑顔 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

野ブタ。の堀北真希さんの笑顔




堀北真希さんの引退報道で
「野ブタ。をプロデュース」世代の
私はとっても寂しくて大泣きうさぎカナヘイびっくり



TUTAYAで借りて
野ブタ。を見返しちゃいましたラブハート


{7BC635F5-8770-402F-BB62-904B0AA16B7B}



当時、戸田恵梨香さんも出ていて
超可愛かったなぁ〜〜〜えーんラブラブ


堀北真希さんもめちゃくちゃ可愛いし
まさか最初はこんな透明感のある
女優さんだなんて気付かなかったカナヘイきらきら!




めちゃくちゃハマったし
学校では常に話題だった!ウインク




修二と彰どっち派?!とか
もうどっちでもいいやん笑い泣き拍手
ってくらい語ったなぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



まさに青春アミーゴです。
私の青春アミーゴです。(笑)




まあ私はなんてったって
修二派でしたけどもやる気なしピスケカナヘイきらきら(笑)
↑その情報いらん





今度、また修二と彰のコンビで
ドラマが始まると言うことで
私今からワクワクしてますカナヘイハート!照れ





もうあれから10年以上経ってるなんて
信じがたいけど、、、、



私の青春でしたね気合いピスケハートハートハート




野ブタ。の堀北真希さんといえば

{0A2B0C51-9D77-4187-923B-4196DAFF28DC}

この笑顔が特徴的で、
真似してしもーたてへぺろうさぎハートあは



まだあと3巻残ってるので
続きを見たいと思いますカナヘイきらきらニヤリ(笑)






KAJIERI MAKEUP.