私得♡最強お菓子!大量コメ返 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

私得♡最強お菓子!大量コメ返





セブンイレブンで
私の大好物の
チョコミントコロン
コラボ商品が発売されてた〜〜気合いピスケイエローハーツ


{74BF0ADC-516A-4463-9036-2D2F697C8A90}



何これ!!!(笑)
完全に私のために作られた
商品かと思ったわハートハートハート拍手(笑)←




チョコミントが好きって言ったら
周りに「え?あれ歯磨き粉やん」って
毎回言われてイジられるけどショックなうさぎカナヘイびっくり



アイスもチョコミントが1番好きやし、
これも本当に美味しかったイエローハーツイエローハーツおねがい
ハマってしまった〜〜ハートハート






カナヘイ花コメントお返事カナヘイ花


{D0D50BD0-F6BB-49D7-B59E-51D1581F1624}

CoCoさんイエローハート

わ〜〜よかったですカナヘイきらきらラブ
そう言ってもらえると
やった甲斐がありました!!!
CCホワイトパウダー私も最近見かけなくて
だいぶ困っております←笑
楽天で見つけたので楽天で購入してますラブラブ

そしてカバー&ツヤ肌テクですが、
YouTubeに動画で詳しく
載せてるので是非参考に
してみてくださいっ!照れ









{2036FDF5-955B-4016-AA66-C0EBD577FE02}

まゆさんイエローハート


そうですね!もうその時期ですね照れハート
袴や着物に似合うメイクも
また記事として更新出来ればと
思いますっ気合いピスケカナヘイきらきら
普段より気をつけた方がいいのは
眉毛チークです!カナヘイハート
眉毛はしっかり輪郭をとって
曲線的に描くとGoodグッくるくる
チークは控えめにし、
肌美人を強調しましょう気合いピスケカナヘイきらきら
また詳しく書きますっラブラブ




{6E7BE888-E3D2-45AC-80F5-F9245A22D1CD}

さやかさんイエローハート

Jelsisの石鹸のもちは朝夜使って
1ヶ月半〜2ヶ月くらいですハート
必ず湿気には注意してくださいねカナヘイきらきら
お風呂に置いておくと
成分の関係でブヨブヨになる可能性が
あるのでしっかり湿気のないところで
保管をお願いいたします照れラブラブ





{50C7000E-13D0-42BB-917F-CA93C253DFE2}

ぽんたろうさんイエローハート


くすみが気になる方は
ファンデーションではなく
コントロールカラーイエローを
使用しましょう!おねがい
ベースの段階でくすみを消すだけで
色ムラは回避されますカナヘイピスケラブラブ




{33EF2FA9-EF0C-482B-B5C4-7AA27706EAE7}

yayaさんイエローハート

アイメイクに色を追加せずに
離れ目をカバーするには、
眉間を狭める、ノーズシャドウを入れる
ことが重要なポイントになりますハート
これだけでも変わりますので
是非おためしくださいカナヘイきらきら



{266320FC-4604-4190-AAF0-6241FC7B208B}

KEIKOさんイエローハート

リップの色や化粧品の似合う色選びですが
肌色や、メイクの強調ポイントにも
よってきますくるくるウインク

普段ナチュラルなのであれば、
落ち着いてるけど少し
色が濃いものを選ぶといいですピンクハート
くすみが気になる方は
血色up系のリップが良いでしょうカナヘイきらきら





いつもコメントやご質問
ありがとうございますハート照れ


直接見ないとわからないことや、
専門的なこと(皮膚のことなど)は
お答えできない場合があります。
ご了承くださいショボーンアセアセ



KAJIERI MAKEUP.