PLAZAで購入!プチプラ♡リップ&リップコート | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

PLAZAで購入!プチプラ♡リップ&リップコート




最近PLAZAで購入した
プチプラリップ唇ラブラブ



私は基本、プチプラの
リップスティックなどを
持っていないのですが
気になるものがあったので
購入してみましたやる気なしピスケハート


{0FA32059-9B6E-4589-9D16-AE7D4A964C23}

今プチプラでキテると噂のカナヘイきらきらラブラブ
OPERA/ベージュピンク


{29D912C7-3DE8-4A53-95F9-A75CB0704EE9}

結構大人っぽいカラーで
グロスいらずでうるつやにカナヘイきらきら唇


{9E5FC3CF-9473-44C0-9504-AF3D0783DF41}

ピンクベージュ!ではなく
ベージュピンク!なだけあって
ピンクはそんなに強くない気合いピスケピンクハート


どちらかというとベージュの方が
強いかな?カナヘイきらきら拍手
とても素敵なカラーですおねがい



{E4AB4581-44D4-4790-92D8-261975046015}

大人っぽいメイクに
似合うリップだと思いました気合いピスケイエローハーツ





{665BB65B-DD59-40C7-B40B-55BCED79E9A6}

RIMMEL/魔法のリップコート


増量で1500円だったので
迷わず購入しましたカナヘイハートパー


グロスみたいな質感かな?と思ったら
案外水見たいな質感!キョロキョロハートカナヘイきらきら
すごく新しい気合いピスケイエローハーツ



本当に色は長時間落ちなかった!OK
食べても飲んでも大丈夫だったし、
ただ、潤いはそこまで保たれないハートブレイク



「まあそらそうかやる気なしピスケ」という感じカナヘイハート


色持ちキープにはすごく優秀な
アイテムだと思いますカナヘイうさぎハートハート





KAJIERI MAKEUP.