男性受けメイク♡女性受けメイクの特徴 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

男性受けメイク♡女性受けメイクの特徴




私が今まで経験した中で、
男性受けのメイクと
女性受けのメイクで
どこが違うのか、、、キョロキョロハート




また、どこを見て
今日のメイクいいね!グッラブラブ」と
言ってくれてるのか
分析したメイク解説になりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら




まず、
男性受けメイクラブラブ目

男性受けが良かったメイクは
やっぱり断然
ナチュラルメイクです気合いピスケ桜(やはり)


でもナチュラルとはいえ
いろんなナチュラルメイクが
ありますよね?びっくりカナヘイびっくり


男性が特に見ているなと思ったのは
リップ唇でございます。。!!

{32ADBB69-9521-4F5D-A2BA-4419FBEFEC4A}

果たして、なぜリップかというと
リップ1つで色気が出るからなのですカナヘイきらきら


でもNG行為もございますゲッソリハートブレイク

それは、、

唇ビビッドカラーすぎる

唇ダークカラーすぎる

唇テカテカすぎる


これは要注意ですあんぐりピスケサッ
リップに気合を入れすぎて、
バレてますパー(笑)


なのであくまで自然な
ピンクベージュやコーラルピンクが
無難でしょう気合いピスケピンクハート



グロスでツヤ感を出すときは
全体ではなく
唇の山の部分と底の部分でOKOK唇

{AD859C0B-0531-428A-870A-494EF1B4597F}


無駄に塗ってしまうと
ベタベタ感があり気合入れすぎに
見えてしまいますゲッソリアセアセ






続いては
女性受けメイク唇イエローハート


女性受けメイクでは
ナチュラルメイクも人気ですが
割と濃いめのメイクも人気ですカナヘイハート


ガーリーなメイクが好きな方は
チークやリップ唇
反応してくれますおねがいカナヘイきらきら

{E70B24BA-F220-4DDB-8F9B-BE9B0BF133FE}

ガーリー好きさんは
血色が良く見えるような
メイクが好きでピンクハート
目元もナチュラル系のメイクが好感度100点





そしてクール系好きさんに人気なのは
眉毛やアイメイク目ハート

{3C746E85-02BE-4DC9-854D-2AF772582E05}

ハッキリしたアイメイクを好まれますラブラブ
芸能人でいうと
長谷川潤さんや黒木メイサさんなど
ハーフ系女子好きな方向けですねハートおねがい


アイラインやアイシャドウの
グラデーションをしっかりすると
「いいね!グッ」と言ってもらえるでしょうイエローハーツ




{B5F8F131-1E5C-45A7-86BA-960314FF962A}


私は普段、女友達と会うときも
その子の好みによって
変えたりしますてへぺろうさぎハートハートハート


だって褒めてもらいたいんだもん音符←笑


その子と並んで違和感のない
メイクだったりとか、
服装に合わせたメイクだったりとか
いろいろ考えてメイクも楽しみますラブラブ



是非参考にして見てくださいハート
閲覧ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





KAJIERI MAKEUP.